› 喫茶・雑貨 coque › 66祭楽しかった〜

2009年10月27日

66祭楽しかった〜

日曜日、初めてコキュウのカフェスペースも含めての出店を愛荘町の66祭にてしてきました!!!
天気もなんとか大丈夫で、たくさんのお客様でにぎわい楽しいイベントとなりました。

コキュウには常連さん、初めての方、お友達、家族たくさんの方が足を運んでくださいました。

愛荘町出身の歌手みずき舞さんもご出演のあと、お店を見てくださいました!あー美しかった。

そんなこんなで1日あっという間に終わりました。
初めてでコーヒーお待たせしたり、ご迷惑お掛けしたお客様申し訳ありませんでした。

そんなコキュウでしたが来てくださった皆様本当にありがとうございました!! たくさんの方々とお話でき嬉しかったです。

そして今回イベント企画に運営してくださった商工会の皆様本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いいたします。

コキュウさらに地域に根付いたお店目指してまた頑張っていきます。



Posted by 喫茶・雑貨 coque at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。