› 喫茶・雑貨 coque › 営業日に関して

2010年04月21日

営業日に関して

明日4月22日と来週29日はお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

本日は通常営業させて頂きます。



Posted by 喫茶・雑貨 coque at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は長々とお邪魔いたしまして…。。
coqueさんのお二人のおかげで思い出に残る誕生日になりました。
いつも、よくしていただいてすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

満足感たっぷりのでかでかコーヒー、毎回頼んでしまいそうです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも、ずっと楽しいお二人でいてくださいね☆
Posted by 27歳になった人 at 2010年04月22日 13:16
27歳さん*
先日はこちらこそドーナツ頂きありがとうございました(^^)
いつもお二人来てくださるととても楽しいです♪

またゆっくりでかでか飲みにいらしてくださいね。

素敵な27歳になりますように★
Posted by コキュウ at 2010年04月23日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。